梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2011/10/29 Update: 2011/10/29

第80回京都畳技術競技会 パルスプラザ

第80回京都畳技術競技会が11月16日に京都市パルスプラザにて開催されます。
のんきに見学に行こうかと思っていたら~
周年記念大会と言う事で歴代「知事賞」受賞者として展示(模範作業)をすることに。。
ん~ちょっと本気で体を絞らないといけないようです^^;
きっと体は15年前のように動かないでしょう(><)

 

10数年前の写真を掘り起こしてきました^^

EPSON009

初めてはC級10番で出場~このころは19歳

EPSON005

真面目に作業してますね~

これはB級かなぁ・・・

もっとも短い標準時間は2時40分だったかなぁ?たしか

時間を過ぎると5分毎に1点の減点。。

 

EPSON002EPSON003

EPSON011EPSON004

EPSON006EPSON007

EPSON008EPSON010

懐かしい写真です

さぁ~後輩たちに負けないように

まずはダイエットから始めよう^^;

HOME