梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/07/24 Update: 2008/07/24

弥栄町 納涼祭

7月20日

この日は京丹後市弥栄町の納涼祭

 

京丹後市商工会青年部でも模擬店を出店したましたので

手伝いに行くことに〜

主には弥栄の青年部メンバーやOBの方が中心です。

 

品目は〜

「やきそば」「冷やしうどん」マルモ食品産

「生ビール」「ジュース」吉田ストア産

何故か「もも」フルーツ王国やさか

あとは光物ですね

液体式と電池式

多分中国産。。不良品が多いっ

 

光らないとか〜光るけど消えないっ とか^^

 

冷やしうどんは早くに完売

焼きそばも結構売れてたようですけど

準備してた野菜が無くなったらしく

途中からは野菜なし。。

 

ビンゴと花火の時は客足がパタリっ。。

まぁ 仕方ないですね〜

 

私は準備はキャンセル〜させて頂きました

販売だけ参加でしたが

お客が集中する時は対応にバタバタ

休憩する間も無いくらい〜

 

結構売れてたんじゃないですか

吉田部長〜

 

翌日に打ち上げをされてたそうですね〜

遅くまで呑んでたんですね

その次の日は川戸さん(京青連理事)と京都行きでしたので〜

って事は川戸さんは3連日だったんですね。。

お疲れ様でした。

 

あっ

現場写真も花火写真も撮ってない

って言うよりカメラ持ってくの忘れてた。。

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME