梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2009/05/20 Update: 2009/05/20

京都府 ええもん うまいもん フェスタ2009 その2

まだ続きます

5月10日

各地域のゆるきゃら大集合です

当日まで不安でしょうがなかった企画の一つ。。

はたしてどれだけ出揃うのか・・・

 

はい!

やっぱり青年部!最後の追い上げはさすが~やって頂けました!!

ゆるきゃらこらーじゅ

地域のキャラクターも出揃い

ホントに大集合のイベントとなりました!!

DSC_0868IMG_3723 IMG_5309IMG_5310 IMG_5494IMG_5496 IMG_5666DSC_0837

ゆるきゃらVS子供たちの綱引き~

ゆるきゃらと大玉ころがしリレー~

ゆるきゃらイス取りゲームで勝者を決める勝ちキャラ投票~

好みのキャラに投票して豪華商品が当る人気投票~

 

そしてステージPRタイムあり!

メインの司会として~αステーションDJしもぐち☆雅充さん

この事業の立ち上げ段階から実行委員にアドバイスをいただき盛り上げて頂きました。

この方がマイクを持つだけで~なぜか不思議と楽しい^^

盛り上げ方を心得てますよね~ほんと

DSC_0727DSC_0736DSC_0742DSC_0759DSC_0762DSC_0763

京丹後からは~着物クイーンが丹後の観光PRも~!!

和装の青年部員もきまってましたよ!

 

各地のゆるキャラ紹介や地域のPR

IMG_3585IMG_5023IMG_5040IMG_5069IMG_5223IMG_5381

ステージイベントもバタバタでしたが

何とかお助けいただいて盛り上がりました

当日完成の資料もありましたから~。。。

 

写真を整理してて・・・・

私の写真があまりにも少ない。。。

 

IMG_5691

ほとんどが後ろ姿・・・のような(泣;

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME