梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/09/06 Update: 2008/09/06

22の挑戦〜めざせ京都の底力〜

9月4日

朝から吉田部長の車に乗せていただき

川戸理事と京都行きです。

 

1時半からの理事役員会のあと

4時からは大人数での実行委員会です。

 

22の挑戦「めざせ京都の底力」2009

来年春、JRA京都競馬場で行うイベントの

第1回実行委員会です。

 

4時からと出にくい時間でしたので

出席率は良くなかったのですが

第1回と言うこともあり多くの皆さんと会議

 

趣旨の説明などなど塩貝会長より挨拶

そして小委員長から順に全員から自己紹介があり

その後は小委員会の振り分け

それぞれに分かれて協議することに

 

青年部は

広報渉外委員会、22の挑戦委員会、京都の底力委員会の

3つ

特別委員会に京都府、京女連、学識経験者の方を

 

私は京都の底力委員会の副委員長

この日は木村委員長が欠席でしたので

私が担当。。

 

何も無い白紙の状態から考えるって

かなり大変な作業・・・

やはりテーマ位はちゃんと考えておくべきでした。。

 

とりあえずは

縦に長い京都府ではなかなか全員では集まりにくい

と言うこともあり、小委員会を更にブロックごとに3つに分けました

次回の実行委員会までにブロックごとの小委員会をしていただき

意見を持ち寄ることに〜

 

各ブロックで何を協議してもらうかってことを決めることに〜

底力委員会は主には当日ステージイベントの企画運営の

担当と言うことですので

集客の為のステージイベントと

各地域で発信したい情報や魅力の候補を出す

など。

 

まだ誰も現場を見たことが無く〜

どんな感じかつかめないままでは

タイムスケジュールも描きにくいと言うこともあります。

 

競馬場ではイベント当日もレースが開催されていますので

レースの合間にしか出来ないことなどがあるようで

まだ少し情報不足なところもでてきますね

 

と言うことで

底力委員会の各ブロックでの担当は

北部は私

中部は南丹市 飯田さん

南部は木村副会長

っと欠席裁判っ・・・勝手に決めちゃいました。

よろしくお願いします。。

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME