梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/08/10 Update: 2008/08/10

与謝野町 楽食楽座 24時間イベント

8月2〜3日

24時間イベント

「楽食楽座inよさの」

 

2日目のお昼から

少し見に行こうと思い

車で与謝野町へ

会場は野田川ワークパル周辺

 

途中沢山の「ひまわり」が並んでるイベントや

泥んこの中でバレーボールしてたり

ほんと夏っ!ってくらい厚い日でした。

DSCF3691

こんな時はツルツルっと

ってことで

ここでも「マルモ食品」の冷やしうどん〜

DSCF3692 DSCF3693

ずらっと出店

1日中って結構大変そう

DSCF3694

仕事着の塩貝会長 ここにも登場

実行委員長 堀尾君のすがたも

 

DSCF3690

鬼そば を打ちに来たtakeshiさん^^も〜

川戸理事は朝から居られたようですね〜

皆さんお疲れ様です。

 

会場をウロウロして〜

生ビール飲んで〜

暑さに耐えれズ早々に途中退散っ

 

韓国風巻き寿司も美味しかったっ

カリフォルニアロールってどんなだっけ?

似てるような気がするのは僕だけかな。。

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME