梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/08/01 Update: 2008/08/01

京都府商工会青年部連合会 理事役員会

20日も21日も

結局仕事。。

22日を1日留守にする為ですね〜

この時期は結構忙しいんです。

 

でっ 22日

泣きたくなるくらい暑いんですけど〜(泣)

こんな日はビールを飲む瞬間が待ち遠しい

けど車なのでこの日は珍しくノンアルコールって覚悟。。

 

その日は

京都府商工会青年部連合会の理事役員会でした

たまたまあった京都市内の仕事もかねて行くことに

朝から畳を乗用車に積んで

川戸理事を迎えに〜

 

後ろの畳を積んでたので

二人乗り。。

普通なら何人か理事を拾いながらいけたんですが

ゴメンね

んっ 畳の上に乗れたかな?寝そべって〜

 

と本題へ

中小企業会館7階

理事役員会の内容は

 

来年春に予定の新規事業についてがメインですかね

後 主には

8月6日南丹市での主張発表大会について

役員の半数改選を全員改選に

北部ブロック開設の報告

リーダー研修の報告

京都府青年団体会議の報告

来期の会長を輪番制では北部からなのをどうするか

京青連HPについて

などなど

 

新規事業「22の挑戦」

新規事業を進める為の

実行委員会の体制は

 

・京都の底力委員会

当日のプログラムや企画などを立案

 

・広報渉外委員会

広報 宣伝 HP作成

 

・22の挑戦委員会→(単会の部長中心)

各単会への情報発信 意見収集と集約

 

3つの委員会と特別委員で実行委員会を組織します。

理事役員は分かれて委員会に参加という形に〜

 

3つの委員会は

ブロックごとにの小委員会と部長会議と兼ねて

22の挑戦委員会も開催することになりました。

 

3つの各委員会への参加を募集してます

興味のある方は事務局へ

 

主張発表大会の京都大会

各ブロック大会の上位2名の6人が発表

 

当時jの参加 京丹後市商工会青年部は?人かな

かなり少ないようです。。

今日も何人か電話したんですが〜保留が1人増えただけ。。

 

京青連の役員改選を今までは

半数を改選2年の任期としていたところを

来年からは全数改選2年任期てことになります。

僕は1年目なんでどうなるんでしょうかね??

 

と後はいろんな報告がありました。

 

ほぼ予定通りの時間に終了

私は仕事を済ませるため伏見区へ

観月橋付近まで

混んでて結構時間が掛かりました

 

納品の畳

納品も終了

洋間に畳ってことで

フローリングの上に15mm厚の薄畳を敷きました

って久しぶりに畳の画像をUPっ

 

後はもう夕飯にあり付けてる

みんなのところへ〜

 

また30分ぐらいかけて祇園へ

すでにみんな食べ終わってた。。

てことは僕が食べるの待ち〜

 

まぁノンアルコールなんで食べるのは早いですね

結局、その後は何軒かハシゴ〜

 

帰りの車はかなり眠かった。。

たまにはいいですよね〜こんなんも〜^^

 

飲んでしまって泊まりにすればよかった。。

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME