梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2010/02/06 Update: 2010/02/06

視察研修〜三宮センター街 観光事業PR

ええとこだで♪丹後発見!スナップラリー

1月31日 視察研修1日目

次は三宮センター街にて3月行われる「スナップラリー」のPRと

京丹後の観光PRのため「こっぺちゃん」と登場です!

DSC_0593

日曜の繁華街ということで〜かなりの人出^^

これは期待できるかも〜っと・・・安易な考えが。。

チラシ配りなど、なれない作業に部員は受け取ってもらえるまでが一苦労

思ったより大変な作業でした。

 

 DSC_0603

最後はみんなで記念撮影〜! って〜「Who are you ?」^^

 

 DSC_0609

はい! 小さな「こっぺちゃん」ファンも〜^^

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿疲れた身体を癒したら、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。丹後の地酒手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME