梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/05/12 Update: 2008/05/12

京都府商工会青年部連合会通常総会

5月8日京都市内ホテルで行われた京青連の総会に参加しました。

京青連は各市町村商工会青年部の上部団体で府内の青年部同士の交流や更に上部の団体への橋渡しのような役割をしています。

総会の中で役員の改選があり私が今年度の副会長をすることになりました。

勉強不足で京青連がどんな所なのかもあまりわからないまま引き受けてしまい〜理事だと思っていたら副会長って少し困惑ぎみなところもありますが。。いい機会なので何とか勉強させてもらいます。そのなかで皆さんの役に立てることがあればいいかなぁと思っています。

早速、明日〜明後日と福井県に出張〜近青連の総会です。

と言うことで、IT勉強会と消防操法訓練は欠席します・・すいません

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME