梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2009/06/18 Update: 2009/06/18

商工会青年部 主張発表大会リハーサル 京丹後

6月16日

ずいぶん期間が空いてしまいました。。

カメラも直ったし〜ブログ更新もしないと^^

 

この日は6月19日に行われる

商工会青年部主張発表大会京都北部ブロック大会の京丹後リハーサル会です。

皆さん結構緊張されてたのでしょうか?

主張発表大会リハーサル

京丹後からは6名の発表者が出場します。

青年部活動に参加してどのような体験が出来たのかなどなど

たくさんのエピソードが聞ける大会です。

 

この日は19年度全国大会最優秀賞を受賞された与謝野町商工会青年部 堀尾君にも

主張発表のエピソードを聞かせていただき 審査と講評もしていただきました。

 

はい!・・・私も

このリハーサル会では連合会役員と言うことで審査員というか

講評をさせていただきましたが・・・

じつは〜私は主張発表大会に出場をしたことがありません。。。^^;

 

ホントに偉そうな事は言えませんが

ぜひ大会では元気の出る前向きな主張発表を期待してます!

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME