梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2009/04/29 Update: 2009/04/29

22の挑戦! ゆるきゃらキャラバン隊 結成!

4月26日

22の挑戦! ゆるきゃらキャラバン隊を結成しました。

5月10日(日)開催 JRA京都競馬場

『京都府ええもん うまいもんフェスタ2009』を繁華街で宣伝してきました^^

ゆるきゃらキャラバン コラージュ

代表メンバーは〜

京丹後市代表『こっぺちゃん』

福知山市代表『赤鬼童子』

南丹市代表『さくらちゃん』

 

もう1きゃら予定をしていたのですが・・・

大山崎町代表『ラランちゃん』は〜

大きすぎてバスに乗車できないという。。

なんとも緩い・・・お留守番となってしまいました^^;

 

バスに乗りJRA京都競馬場〜四条河原町〜四条烏丸・・・

 

はい!

繁華街に突然ゆるきゃら登場で人だかりになってしまいました。。

写真撮影会のようです〜^^

 

私は四条河原町で「こっぺちゃん」の中に〜

初めての「ゆるきゃら」の中です!

楽しそう〜!?っと少し期待してましたが

熱い・・・重い・・・視界がかなり悪い・・・の三拍子です。。。

楽しそうに動いてますけど〜中では必死な顔でしたよ

5月10日当日は1日中

ってことは〜交代要員がかなり要りそうですね

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME