梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2009/05/15 Update: 2009/05/15

京都府  ええもん うまいもん フェスタ2009 その?

5月10日 JRA京都競馬場にて

京都府商工会青年部連合会20年度の集大成事業

22の挑戦!?示せ京都の底力?京都府北から南から全員集合!

ええもん うまいもんフェスタ2009

 

沢山のご来場ありがとうございました。

おかげさまで大盛況でした^^

天候にも恵まれ?可哀想なのは・・・ゆるキャラのなか^^;

 

このブログも更新が出来ないほど最終の調整やら何やらで

忙しくさせていただきました^^

 

前日からの準備?その後の懇親会?・・・

イベント前日という興奮からか寝られず??

ホテルに帰ってきたのは午前4時。。。

とりあえず?シャワーだけ浴びてすぐにチェックアウト!

イベント会場へ向かいます。

IMG_3419

会場までプリンターを持ち込み出来上がりキャラの写真撮影をしながら

抽選BOXやステージ用の資料をつくり・・。。。

気温が熱くてノートPCもバテ気味・・・なかなか動いてくれません

予想以上のドタバタぶりでした。

IMG_3401IMG_3427IMG_3481 

っと言う事で開幕?^^

続きは次回に?

 

乗り換えしないと?・・・東京行きの電車なの中。。。

HOME