梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2009/02/25 Update: 2009/02/25

22の挑戦 会議も大詰め?

2月24日

京都府商工会青年部連合会 22の挑戦事業

正副部会長会議のため京都にいます。

翌日はJRAとの企画会議〜その為の事前打ち合わせも兼ねています

 

ってことで お尻に火が付いてきた感じです・・・

追い詰められないと動かないのが青年部なのかもしれませんが〜

追い詰められてからの方が〜本領発揮の時かもしれません^^;

なんて余裕な事をいっている場合ではないようにも思いますが。。

 

本日の会議で大まかなイメージで可能なものかどうか〜決定と

今までアヤフヤだった事も解決してきたいと思います。

22notyousen

では会議に行ってきま〜す

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME