梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2009/03/07 Update: 2009/03/07

年年歳歳2009 当日

2月14日バレンタイン

っと〜無縁な私はこの日 京都グランドプリンスホテルにて

年年歳歳2009 京都青年団体会議です

14の青年団体から実行員会を立ち上げこの日まで約半年間

取り組んできました〜私も実行委員会 1部運営委員として初参加です

あまり会議に顔を出せていませんでしたけど例年に無い大規模だそうです。

DSC_0533DSC_0538

午前からバタバタと準備です

会場は2会場で行われていますが〜写真は企業物産ブース会場のみ。。。

写真撮る暇はなかった・・・かなぁ^^;

担当はほとんど外でのお客様の誘導でしたから〜

うん!客引きとも言う。。

 

DSC_0545DSC_0564

物産ブースには京丹後からも2社出展して頂きました〜ありがとうございました。

丹後ジャージー牧場さん フルーツ王国やさかさん

いかがでしたでしょうか〜?

結構ヒラヤミルクと〜描かれたパックをお客さんが持っておられましたね

DSC_0570

はい!レボインターナショナルさんの〜バイオ燃料で走るマシンですね〜

この日のテーマは京都力とエコロジーでしたので〜

「Kyoから始まるチョコっとEcoっと地球に愛の告白を!」

うん!しっかりバレンタインとも関連してますね〜

 

別会場では衣食住のパネルディスカッションからエコロジー

片山右京さんの公演と京都市長と対談などなど〜

ホントもりだくんさんの内容です。

 

って〜役割分担がありましたから1部委員会の皆さんはほとんど見れていません

やっぱりそこが一番残念でしたね〜

 

1日中 広い会場をウロウロ〜バタバタ〜翌日はかなり筋肉痛でした・・・

最後の打ち上げでは美味しいお酒が飲めたのでないでしょうか〜

実行委員長をはじめ、みなさん夜遅くまでほんとにお疲れ様でした。

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME