梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/10/03 Update: 2008/10/03

ニューヨーク

まだ9月8日です。

ボストンを朝からバスで走ってきてお昼過ぎ

約2ヶ月ぶりのニューヨークに到着です。

 

ホテルにチェックインの後は少し観光です。

この日は二人ホテルの予約から漏れてしまったので

僕は別のホテル??では無かったな。。

それも〜さ迷う事になるんですけど・・・

DSC03334DSC03331 

エンパイアーステイトビルですね↑

 DSC03333

公衆電話↑

かけ方は知りません。。

今は携帯電話がありますから〜

携帯電話も忘れると不便ですね

 

って言うか

あることが普通になってますから〜

忘れると連絡が取れない。。って事に

で一人ホテルに引き返す事になりましたから〜

それは翌日の話・・・

 

と色々と事件は容赦なくやってきますが・・・

 

その日に泊まるところと連絡が取れないんです。

前回も泊めていただいた

西本願寺さんのNY支店?に泊めて頂く予定が

連絡がつかない。。

 

直接行くことに〜玄関は常に鍵がかかっていて

中からしか開きませんので

電話は出ませんし〜

何度か呼び鈴を鳴らすと

たまたま何かの稽古をしている人が登場

事情がわかるか方は居ないようです。。

 

何とかなるだろうと〜

とりあえず荷物だけ置いて皆さんと合流するため

105stから南下します。

 

はい!

眠いので続きは明日書き足します zzz

HOME