梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2010/08/05 Update: 2010/08/05

出張中〜上海 1日目

7月31日

日にちは前後してますが〜3日間上海出張です

んっ〜〜万博に行く予定はありません。。。

DSC_1687 DSC_1690  DSC_1694 DSC_1695

イミグレなどなど無事通過〜停められる方が不思議ですが〜^^

10時25分発 約2時間のフライトで上海浦東行へ

 

無事到着後〜

当然・・誰のお迎えもなく。。私だけツアーでもなく。。

地下鉄にのり通訳や現地の案内をお願いしてある

ある方との待ち合わせ場所「世紀大道」駅へ向かいます

DSC_1701DSC_1705

以前来た時には空港に乗り入れできるのはリニアモターカーだけでしたが

今回は2号線が延長し浦東空港まで開通してました

 

地下鉄の乗り方は簡単で〜

自動券売機で目的地まで料金がチャージされた

「デポジットカード」を購入〜

カードを改札口で読み取らせ中に入ります。

DSC_1707 DSC_1708

目的駅まで14駅。。はい〜上海の地下鉄は各駅停車しかありません^^;

同行していた方のツアーのバスの方が早かったですね〜

 

その後は

ホテルで待ち合わせ喫茶店で今回出張のミーティングを〜

そこにあった水槽!!

 

 DSC_1711 

金魚 多多多・・・^^

 

きれいな海ええもん、うまいもんで一杯の丹後では海水浴マリンスポーツバーベキューも楽しめます。 お米京野菜美味しい丹後の地酒はもちろん、手作りアイスクリーム、手摘みのブルーベリー19世紀の味の店など盛りだくさん。お泊まりは料理自慢、でのんびりゆっくりと出来るお宿へ!!療整院開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME