梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/09/08 Update: 2008/09/08

時差ボケなおそ

ー13時間の時差 ん〜・・・眠い

なんとか皆さんとも合流ホテルへ

 

散々迷いました。。通常なら10数分でいける所を

約1時間・・・

まぁ、こんなことはしょっちゅうありますね〜

DSC03161

皆さんもかなり眠そう〜

夕食の時間まで少し時間があるので

一人ビールを買うためマーケットへ〜

 

っと

無い・・・

かなり大きいマーケットなのに〜。。

DSC03169

DSC03168

DSC03166

DSC03163 

緑が多いですね

ワシントンもそうですけど〜公園が多い

芝生がすごく綺麗です。

気温は約20℃くらい

いい季節みたいですね〜

 

とウロウロ。。

DSC03170

やっとリカーショップを発見っ!

日本で言う 古い町の酒屋って感じ

 

目前でお客さんがワインボトルを

がっしゃっんっ って・・・

店員が オカくず持ってきました。。

常備してあるみたいですね〜

よく割れるんでしょうね〜

 

そういえば〜

ビールの栓抜こうと勢い良く開けると

ガラスごと割れることが結構ありますね。。

飲めない・・・

 

ビニール袋も弱いし〜

買い物を何重にもして持って帰る人も。。

 

ってことで

ビールもget

時差ボケ対策は飲んで寝る!!

HOME