梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/06/23 Update: 2008/06/23

フライト

ノースウエストNWAのチェックインは

今回は通常の航空券はありません。

Eチケットという電子チケットらしく

カウンターではなくチェックイン用の端末を使い

パスポートで発券します。

 

前回アメリカ行きは2年前

ずいぶん行かないとすぐに変わってしまってます。

 

予定時刻より10分早く出発DSCF3230  DSCF3236

飲めば寝られるかなって←言い訳

 

DSCF3237

座席は後方少し狭まったところで座席が一つ減り窓側に立てるぐらいのスペースが~

ラッキー!

 

DSCF3240

機内食 味はご想像におまかせ・・

 

DSCF3243

こんな感じ~荷物も置ける~

 

DSCF3245

朝食です。 “そば”or”エッグ”って言うから 蕎麦だと思ってたら 焼きそばだったのね。。

 

DSCF3247

太陽を追っかけてるのでずっと明るいっていうかまぶしい。

 

DSCF3252

ん~・・ ばらばら~ 朝のコーヒーはアメリカン

 

DSCF3263

雲が山のようになってる~珍しいのかな??

はい・・誰も相手してくれる人いないのよ~

 

デトロイトまで11時間30分のフライト

到着後のイミグレと通関の時間が心配でしたが~

到着が早かったので余裕~

って思ってたらやっぱり大きな荷物に質問が~

「ディス伊豆マイ tool」って 言っときました。。

 

DSCF3267

デトロイトメトロポリタン空港の地下通路~音楽に合わせて光が変わるようです。

通路 長っい

 

DSCF3268

予定の搭乗ゲートに行って見たらゲート変更だって。。

また、戻るみたいね

DSCF3271

日本と一緒かなって買ってみたら微妙に太い~591ml

 

DSCF3269

少し時間があったのでブラブラ~しかし眠いです。日本時間では夜中なはずです。

HOME