梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/09/23 Update: 2008/09/23

バスに乗ってます。

9月8日

朝からバスに乗ってます。

 

前日は仕事の疲れと打ち上げのビールに眠気を誘われ〜

ホテルに帰るといつの間にか寝てました。。

気が付くと午後10時・・・

 

同じく寝てしまった人たちと一緒に

食べ物を求めて〜外をウロウロ〜

夜も遅いので中華レストランで持ち帰りを作ってもらうことに

ホテルの部屋に戻って飲みなおしてしまいました。。

・・・っな 事もあり

眠い。。

 

ボストンからニューヨークへ約4時間の移動〜

DSC03315

寝れないですね〜

ブログの下書きをしようと

パソコンを起動〜

・・・「ハードエラー」って青画面に!?

何で??

たぶんバスの振動でハードディスクの読み込みにエラーが

あったんでしょう。。

(その後のホテルでは問題なかったので一安心^^)

 

DSC03319

フリーウェイの途中で昼食をとることに〜

なじみのあるMのマーク

DSC03316

注文は個々に〜

カウンターのお姉さん〜

当たり前ですが〜流暢な英語で聞き取りにくい。。

何回も聞きなおしてしまいました。

 

「ココで食べる」か「持ち帰りか」って事を

私に聞いていたみたいです。

Here or to go?

持ち帰りはテイクアウト(カタカナ^^)

ではないんですね

To go

〜勉強〜勉強〜

 

他の皆さんを見てみると〜

勝手に持ち帰りにされたんですね〜

袋をもって店内へ。。

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME