梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2009/10/18 Update: 2009/10/18

商工会青年部 近畿ブロック親睦スポーツ大会 滋賀

10月1〜2日

この日は滋賀県にて近畿ブロックの商工会青年部があつまり

親睦スポーツ大会が開催されました。

 

滋賀で行われたスポーツ大会は〜?! 釣り大会です

滋賀といえば琵琶湖〜琵琶湖といえば〜ブラックバス!

はい!外来魚の駆除大会です。

DSC_0291 DSC_0295 DSC_0303 DSC_0304

青年部の親睦になって〜さらに環境対策にも一役かえると言う

一石二鳥のこの大会ってことで〜皆さん頑張って釣っています。

 

京丹後からも研修委員会のメンバーを中心に沢山出場をして頂きました

ありがとうございました。

 

始めのうちはボチボチと釣れていたのですが〜・・・

倦怠期がやってきましたね〜HITが全くありません。。

餌も無くならない〜って事は居ない?^^

 

はい!外来魚では無い物も〜カメ!?

DSC_0315

亀を釣りあげて大喜びの「和歌山の小椋会長」↑

竿が折れそうでしたね^^

 

 DSC_0318 DSC_0321

釣れなくなって少し飽きてきた様子。。

数は結構釣れてたのですけど〜勝負は目方だったようで・・・

京都は団体戦3位と微妙な結果?いあやぁ健闘しました^^

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿疲れた身体を癒したら、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。丹後の地酒手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME