梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2010/02/21 Update: 2010/02/21

京都青年団体会議 年年歳歳2010

ええとこだで♪丹後発見!スナップラリー

2月20日「みやこめっせ」にて年年歳歳2010

10周年記念式典に出席して参りました。

 

昨年度も同じく2月20日開催宝が池プリンスホテルで開催でした年年歳歳2009は

実行委員会へ出向し参加をさせて頂きました。

今年度は代表者会より参加です。

あまり会議へ出席できてませんでしたので詳細はあまりわからないままでの出席です。。

DSC_0761 

京都らしく〜舞妓さんがお座敷遊びを披露してます^^

DSC_0762 DSC_0766

「衣」「食」「住」「遊」に分かれ様々なブース出店

DSC_0768 DSC_0769 

記念式典は京都府山田知事 京都市門川市長を迎え盛大に開催されました

第一回2001から2009までの歴代実行委員長に

「京都」「青年」「団体」をキーワードに歴代の思いをお聞きするなどなど・・

団体間の垣根を低くしお互いの良いところ特色を理解するため

若い青年団体の起動力行動力を示す為

今後も継続発展していく事を確認して14団体の共同宣言を致しました。

 

はい!・・・

記念式典の写真がありません。。。

 

懇親会での飲み物ブース

DSC_0783

 

締めに代表者会で記念撮影!

DSC_0786

みんさん1年を通して数々の会議や打ち合わせ

そして当日1日と大変お疲れさまでした。

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿疲れた身体を癒したら、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。丹後の地酒手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME