梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2010/09/04 Update: 2010/09/04

近畿ブロック商工会青年部主張発表大会

9月2日(木)

平成22年度近畿ブロック商工会青年部主張発表大会・交流懇親会が

本年度は京都府がホスト府青連と言う事で

京都の玄関口 京都駅ビル「ホテルグランビア京都」源氏の間にて開催されました

DSC_2378

会場準備中〜〜

近畿7府県から200名以上の同志の皆さんにお集まり頂きました

 

京都府青連は当日10時より連合会役員会と

部長会議をさせて頂き当日の打ち合わせ

今後の府青連事業についてご協力をお願いしました。

 

そして〜準備が整ったところで〜

近畿大会の始まりです

DSC_2391

木村京青連会長の開会宣言よりスタートです

DSC_2397

青山近畿ブロック長より開会のご挨拶を頂き

DSC_2400

開催府連 京都府商工会連合会 沖田会長に歓迎のご挨拶をお願いし

ご来賓の近畿経産業局様をはじめ宮本全青連会長様、方々よりご挨拶を頂きました

 

主張発表大会の開始前に一昨年度近畿ブロック代表として全国大会に出場された

京都府井手町商工会青年部「岩田正人」さんより

主張発表のポイントを

主張発表っぽくご講演頂きした^^

DSC_2407

一昨年の福岡での全国大会がよみがえったような〜

 

そして

いよいよ〜近畿7府県の代表者が主張発表を

DSC_2413 DSC_2421

 

DSC_2426 DSC_2430

 

DSC_2435 DSC_2445

 

DSC_2453

ゆるキャラでの応援などもあり〜

発表の内容もホントに年々レベルUPしている事を実感します。

 

京都府代表 与謝野町商工会青年部「市田雅哉」さんの発表は

後発の6番目と良い位置でした

全ての発表が終了〜各府県青連さん素晴らしい発表でした

 

大会結果は〜!

最優秀賞には福井県代表 福井西商工会青年部「土橋崇司」さん

DSC_2458

京都府はおしくも2位優秀賞

僅差の攻防だったようで審査員会も長引いていたようですね

 

主張発表をされた各府県連代表のみなさん大変お疲れさまでした

各予選会から長い道のりだったことと思います

 

そして近畿ブロックの代表として皆さんの期待を背負いながら

全国大会の切符を手にした福井県「土橋」さん

CCレモンホール(渋谷公会堂)にて開催される全国大会にむけて

頑張ってください〜おめでとうございます^^

 

きれいな海ええもん、うまいもんで一杯の丹後では海水浴マリンスポーツバーベキューも楽しめます。 お米京野菜美味しい丹後の地酒はもちろん、手作りアイスクリーム、手摘みのブルーベリー19世紀の味の店など盛りだくさん。お泊まりは料理自慢、でのんびりゆっくりと出来るお宿へ!!療整院開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME