梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2009/10/29 Update: 2009/10/29

第8回CAPフェスタ 梅小路公園

10月25日 京都市下京区にある梅小路公園にて

京都府商工会青年部連合会の友好団体でもある

京都青年中央会主催イベント第8回CAPフェスタのオープニングに

来賓として参加させて頂きました。

 

はい!・・・

オープニングは壇上にいたので〜写真はありません。。。

っと言う事で会場をウロウロ〜

かなりの賑わいです。50店もの企業や団体が出店しているそうです

DSC_0124

 

10年後の未来へ手紙〜タイムカプセルです

DSC_0130DSC_0131

一緒に連れて来ていた息子に2通書かせました^^

10年後に自宅に届くようです

 

京都府商工会連合会からも京北商工会青年部が出店です

DSC_0119 DSC_0123

京北産の間伐材を使用した木製迷路です

子供たちの遊び場にはもってこいですね〜^^

DSC_0128

と言う事で〜

京都青年中央会 堀井会長の挨拶です。

2年に一度の盛大なイベントでした〜みなさんお疲れさまでした。

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿疲れた身体を癒したら、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。丹後の地酒手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME