梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2009/03/15 Update: 2009/03/15

ビジネスパートナーシップ 南山城村

3月2日 京都府商工会青年部連合会の事業

ビジネスパートナーシップが南山城「レイクフォレストリゾート」で行われました

京青連理事役員会が午後1時から

 

はい!「こっぺちゃん」も会議に参加です^^
DSC_0638

その後、ビジネスパートナーシップの始まりです

っと〜また司会を・・・ 棒読み 棒読み・・・^^

まずは〜22の挑戦事業実行委員会

この日の会議で今まで協議していたことを決定させて頂きました

これで〜事業も進行しやすくなったことと思います

でも・・・お尻の火はますます大きくなってきていますね。。。

はい!いつもの通り会議時間をオーバーしてしまいました^^;

 

時間は押したまま〜研修会です

講師として福井県より内田製材所 代表 内田喜通 氏にご講演いただきました

DSC_0646

テーマは「人との出会いは商売のチャンス」

〜経営者同士によるビジネスマッチング〜

っと〜この日のバートナーシップ事業にピッタリのお話でした。

 

内田氏のリーダーシップにより多くのビジネスマッチングが実現している

お話やご自身の商売も経営革新を取られていることなど〜

ホントにお話は尽きません。

 

こちらも時間をさらにオーバー

ビジネスパートナーシップのテーブル別ディスカッションの時間は

懇親会へと持ち越し〜

っと言うことで懇親会の始まりです

全国大会で優秀賞を受賞された井手町商工会青年部 岩田正人君のお礼の挨拶

DSC_0650

そして〜情報特派員作成のPVで全国大会の模様を放映

DSC_0659DSC_0672

DSC_0685DSC_0686

っと言うことで〜盛り上がってはいますが

中締めの挨拶は〜っと 私。。。木村副会長。。。さらに〜地元よりもうお一人方。。。

はい!しっかりと締めていただきました^^

DSC_0689

翌日は帰るだけなんですけど〜せっかくなのでゴルフを楽しむ方も

午前中には出発したのですが〜

う〜ん・・・京都の南の端から北の端へ縦断です

ホント運転が憂鬱になるくらい遠い。。。帰宅は〜夕方

ご参加のみなさん お疲れ様でした〜

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME