梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/11/12 Update: 2008/11/12

家族が増えた!?

最近は〜

振り回されてます。。

 

11月8日

この日は新しい家族が来る日!?

って

タイトルだけ見て来た人で

おめでた?って思ってる方は〜

ハズレです^^

 

まっ黒くて小さいこの子です

我輩は犬

名はまだ無い・・・ことも無い^^

DSCF4246

もうすぐで生後2ヶ月の女の子です

まだまだ赤ちゃんの甘えん坊ですね〜

DSCF4247

やっと慣れてきて少し落ち着きましたけど

ず〜っと「クンクン」と〜抱いてないとずっと泣いてました

 

DSCF4238

ここから出たい・・・

DSCF4233

出れそう?

DSCF4219

ん〜・・頭がでればぁ〜

DSCF4230

出れた!

って

せっかくのドッグサークルが意味無いじゃん。。

 

なんて奮闘記がはじまりそうです〜

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME