梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/11/10 Update: 2008/11/10

京青連事業 22の挑戦運営研究部会

11月5日

午後3時からの会議の予定

ってことで

午前中に仕事の段取りを終わらせないと〜

 

はい!やっぱりギリギリでした。。

11時に出発の予定がすでに11時半

途中で川戸理事と小田理事をピックアップ

中小企業会館へ

 

行ってみると

みなさん遅刻気味一番乗りでしたね

3時から事業研究会と理事役員会

休憩を挟み

部長会議と22の挑戦運営研究部会と

終了は午後9時でした。

 

理事役員会での審議事項が多く〜

22の挑戦運営研究部会の為の事前打ち合わせ

もあまりできないまま。。

 

北部、中部、南部と各小部会に分けて

事前に意見の集約をお願いしてあったのですが〜

なかなか足並みが揃いません。。

京都に集まるメンバーも毎回違う顔ぶれのため

また、1からの説明になるような場面もあります。

 

役員でも統一できていないことがありますので

なかなか前進しません。

新規事業の立ち上げって大変〜

何度も会議ができる訳ではありませんので

もっと効率よく進められるようにしないとですね〜

 

ってことで

会議も終了〜

北部のメンバーと帰ることに

やっと夕ご飯にありつけるのは

京都縦貫道に乗る前の焼肉「やる気」

男5人で食べ放題のコースですね

 

車なので飲まずに食べます。

2時間で結構たべましたね〜

 

って結構話し込んでました・・・

お店を出たのは11時過ぎてましたし。。

 

次回は24日2回目のJRA視察の会場で〜

とその前に北部の小部会です。

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME