梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/10/26 Update: 2008/10/26

とりあえず更新

10月25日

京都競馬場に行ってきました

 

6時に出発しよって

思ってたんですけど〜

起床したのが6時。。

間に合うかな〜って

はい!予定1時間前に到着・・・

ナビの予想時間はあまり当てになりませんね〜

 

写真などはまた後でUP

来賓室はよかったです^^

優越感というか〜特別な空間

眺めも最高ですね〜高見の見物ってところでしょうか

 

スケールが大きいですね〜

馬は大きくて

ジョッキーは小さく見えます。。

ゴール前のターフビジョンはかなり大きいし〜明るい!鮮明!

 

初めて競馬場には行きましたけど〜

綺麗ですね

カップルや親子連れもチラホラ

出走コースのすぐ近くの芝生にも

家族がレジャーシートで寛いでます。

 

あっ!

今日は

京青連事業 22の挑戦の会場視察の為の訪問でした

ってことで VIPルームもそこそこに

当日の会場として予定している

緑の広場周辺へ〜

 

とりあえず現場を見たいと思ったのです

常設のステージと椅子があります

屋根も付いてるし〜

これは使えますね

 

ただ〜レース開催日ってこともあり

音の制限がかなり厳しいですね

レースの合間はごくわずか

ステージイベントはこの隙間しかありません。

これからの小部会はこれがポイントですかね

 

北部小部会は27日それまでに

少しまとめておかなくては〜

 

ん〜明日はまず

ジャンジャン祭りを〜もですが・・・

その前に消防の訓練もあるんでした。。

 

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME