梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2009/03/22 Update: 2009/03/22

「こっぺちゃん」の撮影会をします

今週の26日午後1時30分より (雨天順延)

網野町八丁浜シーサイドパークにて着物を着た女の子をモデルに撮影会をします。

っとだけ書くとホントに沢山集まるんでしょうけど〜^^

 

ほんとは〜新生「こっぺちゃん」が誕生しましたのでその撮影会をします。

22の挑戦事業にて登場予定ですので、そのプロフィール写真ですね

いやぁ〜女の子で着物を着ているって ウソではないですからね〜

でも中身はね・・・青年部ですから〜^^ あっ子供達の夢が。。。

 

是非〜「こっぺちゃん」を一目見たい方はお越しください

お着替えシーンも見れます。*^^*

 

はい!週間天気予報を見てみました。

26日曇り時々雪・・・

27日曇り時々雨・・・

ん〜・・・どちらが撮影会日和でしょう? (汗;

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME