梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/10/09 Update: 2008/10/09

NY〜3〜ウロウロ

9月9日お昼ごろです。

タクシーで南下するのですが

渋滞で一向に進みません。。

 

タクシー料金も10ドルを超えたので

「Stop!プリーズ」って

タクシーを止めて〜降車っ。。

けっこう適当でしょっ

 

あとは地下鉄で移動

 

アバクロンビーまでは二人でしたけど〜

8時にホテルロビーで待ち合わせにして

ウロウロ〜

DSC03368

ビトンのショーウインドー↑NYらしいですね〜

DSC03369 DSC03372

ロックフェラーセンター↑

周り一体が同系列のビルみたいですね〜圧倒されます!!

DSC03375

エンパイアーステイトビル↑

今日は真下から見上げてみました。

一番上が見えてないですね〜

 

上に上がるだけで20ドルほど要るようです・・・やめとこ。。

 

その後は

タイムズスクエアー周辺をウロウロして〜

昼食はまた前回と同じところでピザでしたね〜

外を眺めながらゆっくりできるところでしたので

まったり1時間ほど・・・小瓶のビール

一人ですし〜誰も急かしませんしね〜

 

夕食は本山さんとコリアタウンへ〜

韓国焼肉です♪〜

何故かお寿司屋と焼肉屋を合体したようなところが

沢山〜そんな中の1件に

ウエイターは日本語の上手な韓国人

日本人客も居ました

 

少し値段は高めかな

コリアンバーベキューは全て店員が焼いてくれます。

 

 

DSC03376   

こちらは

ブルックリンブリッジ

夜景が綺麗だということで〜

男二人で行く事に〜。。大久保君と合流です

 

橋からの景色↓

DSC03390 DSC03392

ストッ〜プ!↑

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME