梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2011/09/24 Update: 2011/09/24

五年ぶりのロサンゼルス

9月23日より海外出張です

あまり準備もできないまま当日荷物を詰めていると~

破損。。^^;

DSC_0323

もう寿命ですね~15年ほど前の新婚旅行の時から何度も遠征してるので。。

DSC_0324DSC_0325

但馬空港から伊丹空港そして羽田空港へ~

荷物は大きいなぁ~やっぱ国内線はしっかりと追加料金をお支払致しました^^

但馬空港から羽田空港まで乗り継ぎ込で2時間40分ほど~

早いですね~

料金も往復3万円 しかも1泊付いてなのでね~

就航便が少ないので時間さえ合えばかなりお得!

今回は1泊11日という変則なパック旅行を組み合わせてます

 

羽田空港到着!

国際線ターミナルへバスで移動

航空券チェックイン→イミグレーション通過と一気に入ってしまいました^^

出国ロビーにはあまりお飲食の店はないようですね~

中に入る前に夕飯するんでした。。

DSC_0326DSC_0327

しかたなく~フードコートで簡単に~

 

ネット環境を求めてクレジットカードの優待ラウンジへ

ここもかなり混み混みで。。

PCがある席しか無いとのこと

仕方なくPCの前にノートPCを広げて^^

DSC_0328

 

少し遅れて24時30分ごろ出発です

DSC_0331DSC_0335

デルタ航空のボーイング777機

安いエコノミーでしたが席は結構ゆったり

10時間ほどの空の旅です~

ほとんど寝てたけど^^;

 

ロサンゼルス国際空港に予定より早く到着

入国審査にてまどりますかなりゆっくりと。。

そい言えば滞在ホテルの名前も住所も教えてもらってません。。

自分で段取りしてないのでね^^

 

入国カードの滞在先の住所を白紙で出すと。。

かなり突っ込まれました

質問の嵐です。。しかも~英語・・・・・

適当なホテル名を書いとく方がすんなりといくようですね~

 

ホテル到着~!

DSC_8745

ってモーテルですが。。天井鏡張りだし・・・

かなり格安です!

しかしネット環境無し。。それが辛いかも^^;

DSC_8744

呑んで時差ぼけ直しだ!

寝ようzzzz・・・

HOME