梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2010/07/03 Update: 2010/07/03

京丹後市商工会青年部 第1回組織強化委員会

会議報告です

7月1日本日は京丹後市商工会青年部の組織強化委員会です

各町の統括さんが集まるこの会議

主に部員増強や親睦を図る事業を計画しています。

  DSC_0381

まずは昨年度から始まった「夏の夜のカンファレンス」について

日時は7月18日〜19日「天女の里」の予定で進行中です

 

ただ集まるだけでは面白くないので〜

昨年研修委員会で計画していて雨天中止となった「焼きそばグランプリ」をしようか〜?、

委員会別くらいで1品何かを作る?のか

 

などなど

はい!「焼きそばグランプリ」の言いだしっぺでもある持田君登場!

熱い想いを語って頂きました^^

各町ごとに材料の調達からして頂く事に〜

詳しい内容についてはまた後日お知らせがあるかと思います。

ただ・・・「弥栄納涼祭」の翌日でもありますのでね。。

2連日「焼きそばん」の方もいるのかもですね

 

その他の組織強化事業の(案)として

「委員会対抗大運動会」で綱引き!?棒倒し!?

え〜っ!入場行進もするんですか?^^

こちらはまだまだ協議が必要ですね

 DSC_0382

そして〜迫っているのは7月17日(土)あじわいの郷にて

弥栄納涼祭について大谷弥栄統括より説明して頂きました。

20名以上の人員が必要との事ですので

皆さんご協力お願いします

 

もっとも日付が迫っているのは〜7月6日(火)アグリセンター大宮にて

主張発表北部ブロック大会について

各町より一人づつ発表して頂くことになってますので

一人づつ応援の掛け声をかける事に〜

各統括さんに当日までに考えて頂く事になりました

当日どんな応援の掛け声が掛かるのか楽しみにして下さい。^^

 

多くの応援が発表者にとっても心強いことと思います

みなさんで応援に行きましょう〜!!

HOME