梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/08/14 Update: 2008/08/14

火災発生!でも外出中なので。。

ただ今、外出中の静岡なので〜

どうしようもないのですが

夜中に消防緊急メール!!

 

1時間ぐらい燃えてたようです。

担当の地区なので待機もあったのかなぁ??

 

去年のお盆も居ない時に火災があったような気がする

「何処に居るのって」!!って電話が・・・現場にはいないんですけど・・・。。

 

先日のゲリラ豪雨の時も居なかったなぁ〜僕

 

居ないと何かあるのか?

いない時が多いのか?

はい!後者です。。

 

TS3B0113

この時期のいつもより車は少ないようです。

渋滞もなく結構スムーズ

 

16日には京都市まで帰り〜17日に網野

17日は「ゆかた祭」があるからね〜

ってまた焼き鳥を大量に焼く役。。らしい。。

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME