梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2009/02/23 Update: 2009/02/23

単焦点マクロレンズ 50mm F2.8

はい〜また休憩です。。カメラで遊んでしまいました^^

マクロレンズを入手しました。

単焦点レンズ50mm F2.8マクロです

DSC_0173

っと・・・どアップで激写されちゃった「お鼻」は〜?

ちょっと〜寄りすぎるとリアル^^;

DSC_0171 

はい〜真っ黒なこの子♀でした〜って簡単すぎるQ^^

現在5ヶ月〜顔つきもしっかりとしてきました

行動は〜我が子と同じく。。まだまだ落ち着き無い感じ

 

DSC_0180

いつもはジタバタと落ち着いて撮らせてはくれないんです〜

あっっ! レンズなめられた。。

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME