梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/07/01 Update: 2008/07/01

ホタル

ただ今は無事日本に帰国

関空到着が遅くて丹後まで帰れず京都泊です。

 

ブログの時間が遅れてます

サボってるわけではないですよ~

ネット環境があまりよくなかったので。。

現地時間で27日

 

ワシントンからニューヨークへ向かう途中

DSCF3366 DSCF3368 DSCF3371 DSCF3376

スタンドで給油 こちらではガソリンより軽油のほうが高いようですね

 

途中のニュージャージー

その日の夕食は うつわの館 の社長宅へ

知り合いの知り合いってことで・・初対面なんですが。。

おじゃまさせて頂きました。

 

色んなお話を聞かせていただきながら

お庭のウッドデッキでバーベQ

すごく静かでいい環境~

広い森のようなお庭には川が流れているそうで

“ほたる”が沢山~

奥はどこまで続いてるんだろう

 

え~ホタルの写真はないですね。。

 

すごく時間がゆっくり流れている感じ~

お隣さんも同じようにバーベQをされてるようで

時々声が掛かります

 

こんな所に住んでみたいってホントに思ってしまいました。

 

お腹もいっぱい~ご馳走様でした

 

送っていただきNYのホテルに到着

明日は1日時間が空いてるので一人でNYを歩いてきます。

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME