梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/06/25 Update: 2008/06/25

仕事してます

仕事中

ちゃんと仕事してますよ~遊びに行ってるって思ってる方ぁ~

もちろん手縫い。。

 

ワシントン 交差点 

夕食の帰り道~9時前なのに少し明るい

あっ・・サマータイムだからホントは8時前かぁ

 

飲めば寝られるかかな??

お風呂上りのビールです。

ちゃんと仕事してるし いいよねぇ~もう一つ

飲んで寝ます^^

起きられるかなぁ

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME