梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2011/10/03 Update: 2011/10/03

帰国しました!

11日間のロサンゼルス出張から昨日、羽田空港へ帰国

昨晩は品川駅周辺のホテルで宿泊しましたが~。。

寝られません。。

 

現地での仕事風景~

DSC_0376

DSC_0378

そういえば・・・仕事は結構一杯いぱいで仕事風景の写真はあまり撮れてませんね。。

 

DSC_0374DSC_0381

ほとんど日本食ばかり食べてました^^;

どちらもリトル東京のお店

 

ホテルの近くのスタバで~

DSC_0375

DSC_0382

肉!!

いやいや。。ローストビーフです。

DSC_0383DSC_0384

ホテルの近くにマーケットがあたので毎日のように行ってました。

お菓子はぜんぜん買ってませんよ~写真だけです^^

DSC_0386

やっとアメリカらしい食事?

INーNーOUTバーガー!

できた当初はドライブスルー専門のファーストフード店だったとか

オーダーを受けてから作り出すのにドライブスルーでは。。

やっぱり時間がかかりますね~~後ろは行列に

日本で言うモスバーガーのようなお店のようですね~

 

ロサンゼルス国際空港を夕方19時発

DSC_0388DSC_0391

到着は日本時間翌日の午後11時

 

はい!~ホテルを11時に追い出されて。。羽田空港へ

 

DSC_0393

早くにチェックインを済ませラウンジでくつろいでいます。

この後は但馬空港まで~寝れるなぁzzz

HOME