梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/06/04 Update: 2008/06/04

はぁ・・凹んでる。。

車の傷

昨日のこと、

信号が青になったので右折しようと交差点に進入〜そこへ左から来た

信号無視の軽トラに引っ掛けられました。。(涙)

相手のおっちゃん「歯が痛くて歯医者に行く途中、歯が痛くてよく見てなかった」そうで

不幸中の幸い、お互いまったく怪我はありませんでした。

左からすごい急ブレーキの音がしたので避けたのですが対向車がいたので避けきれず

左端のバンパーを「ガリガリ」って・・・

引っ掛けて途中で止まってるのに、こちらがバックするのを待てばいいのにそのまま前進するから更に「ガリガリ」って!!

 

割れてる・・・

割れてます。電動ポールも曲がってる。フォグランプも少しグラついてるようです。

警察行って、板金屋さん行って〜おたがい事故に遭ったのは初めてのこと

手順もわからず四苦八苦っ まっこんなことに手際がいい人も変ですが・・

 

んっ、そういえば交通安全協会の代議員してるよなぁ僕

皆さんも交通安全でお願いします。

自分のことのように書いてますけど、実は事故に遭ったのはうちの奥様なんですけどねぇ

 

こんなこ事件のため結局すこし残業でした〜

いつも昼間は人の段取りを替える人が多いんですよね〜って言うより

融通を利かしてしまうからいつも自分のことが後回しに。。

 

同じ日にさらに「キツイ目」に遭ってる同級生 takeshiさん も・・・この日は何か悪い運勢なんだろうか??こちらはまだ未解決なようです。大丈夫かなぁ

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME