梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/06/05 Update: 2008/06/05

消防訓練

そろそろ終盤かな〜

だいぶ仕上がってきました。教える側も力が入ります。

教えることにも練れてきたような〜

この訓練って何でするの?って結構思うこともあるんです。

全国大会を目指してるようなチームはもう本来の目的とはかけ離れているようにも思えます。

一種のスポーツ競技ですね

操法は基本的な動作を覚える為にはいい訓練なんですが〜行き過ぎると〜現実離れしてます。。

普段あんな動きしないですもんねぇ〜訓練中は車の乗り方が変になりそ

新体制を団結、技術向上、操作方法の習得、班員の役割分担など結構いいことはあるんですけど仕事をもった個人としてはかなりの負担になりかねません

都会のように本職の消防が充実しているわけではないのでまだまだ必要なことかも

大会の結果はどうであれ、個々の実力の中で一生懸命やったことをみんが分かってればそれでいいよねぇ

んっ。。こんなこと書いときながら〜次の訓練は出張なので欠席します。ゴメンなさい〜(−−)

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME