梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2010/09/27 Update: 2010/09/27

「町民運動会」と「レレレ大作戦」ともに・・・

9月26日

「町民運動会」と

京丹後市商工会青年部 地域貢献事業「レレレ大作戦」が

ダブルブッキングのこの日

 

急に決まった出張から何とか帰ることが出来

運動会に参加の予定でしたが

 

町民運動会は早朝の雨でグランド状態が悪く

レレレ大作戦も浜辺での事業ですので

雨と風が強かったため止む無く中止となったようです

 

天候には勝てません。。。

 

この日に向けて方々で準備をされてきた皆さんにとっては

苦渋の決断だった事でしょう

 

運動会が中止にになったので〜っと

rerere

「レレレ大作戦」が中止とはまだ知らずに娘を連れて丹後町宇川の高嶋海水浴場へ

SN3O0003

誰もいません。。

大きな海水浴場なのでウロウロと〜

SN3O0002

こっちにも。。

仕方ないので電話を入れると。。。やっぱり中止だったようですね

 

っと言う事で

1日ゆっくりと〜させていただきました

 

もちろん運動会の反省会は決行です^^

 

きれいな海ええもん、うまいもんで一杯の丹後では海水浴マリンスポーツバーベキューも楽しめます。 お米京野菜美味しい丹後の地酒はもちろん、手作りアイスクリーム、手摘みのブルーベリー19世紀の味の店など盛りだくさん。お泊まりは料理自慢、でのんびりゆっくりと出来るお宿へ!!療整院開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME