梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2010/09/16 Update: 2010/09/16

近畿ブロック商工会青年部交流研修会

9月2〜3日

近畿ブロック商工会青年部交流研修会が開催されました

 

ファイテン? 代表取締役 平田氏を講師にご講演頂きました

 DSC_2455

何も考えずに行動すると失敗する事も。。

今の時代失敗はかなりの体力を消耗する

という事で〜

「よく考えて行動する事の大切さ」と出足からテーマを変更^^

 

また、考えているだけではなく実際に行動に移す事の大切さ

行動する事で新しい発見や気づきもある事など多くの事が学べると

平田社長の実体験をもとに分かりやすく話されていました

同じ京丹後市網野町の出身でもあり

さまざまな職業を経験され現在のファイテン?を創業されたそうです

 

2日目の交流研修会は

DSC_2490

全青連宮本会長に

全青連事業やこれからの商工会青年部についてご講演頂き

近畿7府県青連の事業について各会長より説明があり

DSC_2494 DSC_2496

DSC_2498 DSC_2499

時間もかなり押していたようで質疑応答の時間をとることが出来ませんでした。。

 

段取り不足で申し訳ありません。。

 

では次回は10月

兵庫県での雪合戦でお会いしましょう〜^^

 

きれいな海ええもん、うまいもんで一杯の丹後では海水浴マリンスポーツバーベキューも楽しめます。 お米京野菜美味しい丹後の地酒はもちろん、手作りアイスクリーム、手摘みのブルーベリー19世紀の味の店など盛りだくさん。お泊まりは料理自慢、でのんびりゆっくりと出来るお宿へ!!療整院開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME