梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2009/01/31 Update: 2023/09/02

カップリング 与謝野町

1月25日与謝野町で行われたカップリングパーティーに

行って来ました〜

って言っても参加したのではなく もちろん「スタッっフぅ〜」です^^

DSC_0258

男女合計80人弱の大カップリングパーティーでした。

「(株)ホープフルモンスター」さんの席替えシステムを利用して行われました。

はい まずは〜順番に全員と顔合わせです。

そして〜意中の相手を投票します

DSC_0270

ステージの画面 ここに席順が映し出されます

DSC_0274

この席順は〜色んな条件を満たした席順だそうです。

全ての席順は天文学的な数通りのパターンがあるそうですが

その中の1パターンと言う事ですね。

 

っと数学的なお話(暗示!?)も多かったですね〜

確立統計の授業を聞いてるみたい。。

80人弱これだけ集まった中で同じ誕生日の人同士が1組以上いる確立は〜

「99%以上」!!だそうですね いや〜実際に何人か居ましたし

 

何度か色んなパターンで席替えをした後〜最後の投票です

結果〜カップル誕生はなんと「9組!」

これが多いのか少ないのかはよく分かりませんが〜

普通に思うと多いのかなぁ?

その中で京丹後から参加の方も何人かカップル成立してたそうです

 

周りで見ているスタッフ青年部も〜何故かやきもき。。。

カップル成立が待ち遠しかったようですね〜

それとも〜参加したかったのかなぁ(^^;

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME