梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2009/01/27 Update: 2009/01/27

研修旅行 2

1月18日

青年部の研修2日目です

2日目は朝8時半ロビー集合の予定でスタートでしたけど・・・

目が覚めたのは8時10分。。。

あわててシャワーを浴びて出動です!

 

おっかしいなぁ(^^; 携帯で目覚ましかけたつもりが〜電池切れ?!

はい! さらに〜寝坊の方もね〜

 

集合時間を早めに設定しておいたお陰で〜予定の9時出発です

ATC・WTCコスモタワーへ

DSC_0192

この日はフリーマーケットを開催していました。おお賑わいですねぇ(^^)

前日はコスプレショーだったらしいのですが〜どっちがよかったのかなぁ^^

image

中には閉店したテナントも何店かありますね〜

このご時勢をよく反映してるような気がしますねぇ。。さみしい〜

DSC_0210

昼食の後は「アサヒビール」の工場見学です

 

残念ながら工場の生産ラインは日曜日と言うこともあり停止して点検中でしたね

停止中でも工場見学ツアーはしていただきましたが〜

工場内はもちろん〜撮影禁止!

出来立てのアサヒビールを頂きました いつもより美味しい〜

3杯までの制限いっぱい飲んでしまいました。

ビールの美味しい注ぎ方も教わり〜青年部も大盛り上がりでしたね

ってことで〜^^ 工場見学後の青年部ですね〜↓

 DSC_0207

受付に集合してます^^

ツアーして頂いた担当の○○さんに最後まで熱心に質問をされていたみたいです

って アンケートに記入しているだけなんですけどね

帰りのバスの中は〜お疲れモードの方とまだまだ元気な方〜

詳しくは〜・・・書かない方がいいかなぁ

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME