梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/09/24 Update: 2008/09/24

主張発表大会 近畿ブロック大会

こちらもずいぶん時間がたってしまいましたので先にUP

9月11日の出来事

え〜日本です。

 

商工会青年部 主張発表大会 近畿ブロック大会と

研修交流事業が大阪天王寺 シェラトン都ホテル大阪で

行われました。

 

私はと言うと

もとより遅参の予定でした。

帰国が11日の18時半の予定

到着はほぼ予定通りそれでも

入国審査〜荷物をピックアップして通関〜

と早くても30分それから

19時10分台のはるかで天王寺へ

そこからは〜

 

・・・調べてなかったんですね〜実は

駅を降りると正面にあるぐらいに思ってましたから。。

・・・ない

 

荷物も沢山もてましたし〜タクシー!って

会場に着いたのは〜

20時過ぎ。。

 

20時半までの予定の懇親会が何故か早く終わって〜

みんなゾロゾロとが出てきます。

 

スーツケースを引きずりながら〜

やっとみなさんと合流です。

 

このブログを読んで頂いている方には〜

事情が分かって頂いていたようです。

自分で思っているより読んでる人いるの??

 

そんなことより〜!!

京都代表の井手町 岩田君 最優秀賞!!

全国大会出場です!

現場に立ち会えなかったことが残念でした〜

 

その後は懇親会の2次会へと

先に井手町が祝勝会をしてるそうなので

そこに合流〜

京都の参加者のほとんどが集まりましたね。

 

すごい事です

二年連続の全国制覇に向けての意気込み

も聞けましたし〜

22の挑戦事業もありますから

こういう集まりは必要ですね。

 

ってことで〜

次のお店へ・・・

全っ然 眠くないのです。。

つい先ほどまで寝てたからね〜

昼から飲んでる気分^^

 

最後は一人で〜

夜中の3時にラーメン食べにいきましたから〜

みんなは眠いって帰っちゃいましたけど〜

夕飯の気分・・・

 

翌日は午前中に研修と会議があり

全青連事業の説明などなど

近畿ブロックのスポーツ大会

「鹿せんべい飛ばし大会」のインフォも〜

 

全青連のポータルサイト

クラブ・インパルスも詳しく説明されてました

京都の登録は少ないらしく〜

もう少し広報する必要があるかもしれません。

無料で利用できますから〜

 

11月には3泊4日上海研修旅行もあります。

私は単会の研修でも2度行ってますので

今回はパスしようかなと。。

 

予定通りの時間におわり〜

帰りは谷津副部長に乗せて頂いて〜

眠気はピークに〜

後部座席でウトウトzzz・・・

9日ぶりの丹後です。

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME