梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/12/12 Update: 2008/12/12

年年歳歳2009 京都青年団体会議

はい!リアルタイムも書いとこう〜

12月11日

京都青年団体会議 年年歳歳2009実行委員会に参加のため

京都市に居ます。

 

ずいぶん委員会にも行ってなかったので

内容が・・・??取り残されてます。。

毎週のように委員会があるなか〜3ヶ月ぶりの出席・・・

まぁそうなりますね〜メールで経過は見てますけど〜

やっぱわからないことだらけ〜どうしよ〜

 

しかし皆さんスゴイですね

ずいぶん形になってきてるようです。

それでも、早急に決めないといけないことがあるんですね

この忙しい季節にご苦労様です。

内容は盛り沢山のようですし

当日、2月14日まであと少し〜!

 

忘年会に参加して、2次会・・・

ただ今ホテルに帰ってきました。

 

19日より年末まで京都市に居ますって言っちゃし〜

地元に居るより出席しやすいかなぁ

ってことでそれまでにいろいろと歳末の準備をしないと〜

 

うん!いつもギリギリまで出来てないのよね〜

毎年の事なのに・・・

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME