梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/11/25 Update: 2008/11/25

デジタル一眼レフ

昨日はJRA京都競馬場の視察でした。

前回と同じく来賓室を提供していただき高見の見物

今回はゴール前のかなり大きな部屋でした。

え~っと・・・順番順番・・・

 

はい!ブログ時間は11月17日です。

思い切って買ってしまいました!

DSC_0182

ニコンD90手振れ補正付きVRレンズセット

完全にニコン党に影響されてます。。

これでブログの写真もきっと変わるはず!

 

ってことで~早速頂き物の大根をモデルに撮影会~

DSC_0113

「パシャ」「パシャ」とシャッターも軽いです

って 連写する必要なんかまったく無い被写体なのに

調子に乗って撮り過ぎてしまいました。

約1200万画素 ファイルサイズも大きいですね~扱いにくい・・・。。

 

DSC_0119

ん~・・・偶然とはいえ・・・変な形の大根があるもんですね

image

はい!こんな気の利いた編集はしない方がよかったかなぁ。。

DSC_0033

やっぱモデルはこっちの方が可愛げがあったかも~^^

 

とまぁ・・・カメラが変わって第1回記念のブログ更新でした。

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME