梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/11/23 Update: 2008/11/23

自衛隊 記念行事

明日は2回目のJRA京都競馬場の視察ですね〜

早起きで向かいます

22の挑戦事業もそろそろ方向性を決めないといけない時期ですので

ある程度の絞込みと課題の提案は考えてるつもりではあるんですが・・・

 

はい!遅れてるブログ時間を進めよう〜

11月16日

 

この日は福知山の自衛隊駐屯地のおまつりに〜

色んな体験コーナーがありましたね

DSCF4269  

アスレチックによくあるワイヤーです

あ〜ぁあ〜〜って♀

DSCF4282

はい!

行け〜!って あんた♂そんなキャラだったけ?

DSCF4284

うん。。

♂足届いてないよね〜

 

展示してある戦車は子供たちのアスレチック状態でしたね〜

色んな模擬店もありました。

 

そういえば1年ほど前に自衛官補になる訓練を受ける為の試験を

受けに来た事があります。

知り合いに頼まれた試験でしたけど〜簡単な一般常識試験と体力テストと健康診断

採血もあったなぁ〜 それから面接も〜

かなり適当にしたのに何故か・・・・受かってしまった。。

 

たぶん人不足なのかハードルは低かったのですね〜

えぇ〜・・・一度も訓練には行ってませんね〜いいのかなぁ

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME