梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/05/27 Update: 2008/05/27

少し忙しい?1日でした

昨日は日曜でゆっくりとしていましたが今日は朝からドタバタ〜。。

夜更かし気味なのもありますが眩しそう顔で息子を幼稚園に向かう集合場所へ送ることが毎日の日課です。集合場所は幼稚園とは反対方向へ〜近所の方にはしばらくどこに行ってるのって顔されながら。。

その後はすぐに納品の準備〜配達納品〜とっ してるうちにお昼です。

午後からは見積もりを数件(仕事いただけるかなぁ)と質問のメールに返答〜ってしてると「IT活用勉強会」をかなり遅刻で参加〜今日のテーマはなんだったんだろう?

帰ってからは少し仕事の段取りと〜娘の習い事の送迎をしてると今度は消防の訓練に遅刻しそうな時間に

特に急ぐ仕事が無いときはこんな感じなんです

で、私は今日、1枚も「畳」作ってません。。(発表するほどの事ではないですね^^)

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME