梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/10/29 Update: 2008/10/29

JRA京都競馬場視察

最近は〜

近所で下水道の工事をしていますが

だんだん近づいてきます。

私の家は一方通行で囲まれてますので〜・・・

 

出かけられるけど〜帰れない。。

はい!逆走すりしかありません〜見逃してね

 

時間をさかのぼります。

その方が読みやすかったりして〜

 

10月25日(土)

この日は京青連 22の挑戦事業の会場視察

 

朝から

takeshiさんとドライブですね

予定より早く着いた方が他にも居たので〜

入場券を購入して中をウロウロ〜

コピー 〜 DSCF4109

パドックですね〜初めてみました

 

何やら入場券も駐車券も購入する必要は無かったらしい・・・

早く教えてよね〜って案内に書いてあったらしいけど。。

 

皆さんと合流〜

来賓受付でフリーパスのようなリボンをいただき〜

コピー 〜 DSCF4125

ドレスコードのある来賓室へ〜ベランダからはコースが一望

ホント高見の見物って感じ^^

 

コピー 〜 DSCF4121

いい景色〜

馬券の買い方も何も判らないので・・・

って。。今日は新規事業の視察でした。

 

な訳でイベント広場へ〜

コピー 〜 DSCF4130

コピー 〜 DSCF4143

屋根付きのステージ〜

 

やっと現場を視察できたことで

出来ること出来ないことがしぼられてきました。

 

って音の制限がかなり厳しいですね〜

レースの前から着順確定までは静粛にって感じです。

 

それにしても〜

スケールの大きなことにビックリします。

せっかくの会場ですので

お互いのメリットを生かせるような事業ができればいいなぁ〜

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME