梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2008/06/16 Update: 2008/06/16

最高の出来かも

梅雨??って天気 中休みなのか全然・・降ってません

今日は網野町の消防操法大会

京丹後市大会の予選です。優勝チームが出場することになるんですが

 

グランドの状態は乾燥しすぎて砂埃が最高に舞い上がる状態。。

 

私たちの班は早朝5時に集合〜

明るいところで練習したことが無いのです。

 

どこの班も早朝訓練のようです。

 

すでにもう練習を始めてる班も・・・

何時に起きてんだろ

 

大会はポンプ車の部の7番目に登場〜

後ろからの見学だったので全体は見えません。。

 

不穏気はすごくいい感じ〜メンタル的にも〜

目だったミスも無く良い出来だったようです。

 

もしかすると・・・優勝??練習期間延長?って

まぁ ないでしょうけど〜。。

あっ 僕はいないなぁ

 

結果は・・・・ 2位!! 班としては目標の順位^^

 

皆さぁ〜ん 訓練たいへんお疲れ様でした。

まだ、訓練がつづくかたはご苦労様です。。

 

あっ・・また消防車の写真撮り忘れてる・・・

昨日、2年ぶりに洗車したところだったのに〜(−−)

 

これから慰労会〜今日は盛り上がるなぁ

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME