梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2009/11/13 Update: 2009/11/13

商工会青年部 主張発表大会 全国大会

11月11日 富山市オーバードホールにて

商工会青年部全国大会「富山大会」が開催されました

全国大会のメインの事業として商工会青年部主張発表大会が行われkました。

DSC_0461

入口の階段に第1回から順につみ上がっているかのように並んでいます。

 

DSC_0466

今年は第12回〜全国6ブロックの代表者が主張発表します。

近畿ブロックの代表は京都府与謝野町商工会青年部 「今井浩助」さん

DSC_0553

今井君の登場です。米俵の上に〜担ぎあげられています。^^

DSC_0561

まずは応援合戦からスタートです。

各府県凝った演出で応援します。

京都は各地の「ゆるきゃら」与謝野町「こめっこ舞ちゃん」を筆頭に集合です。

DSC_0564

少し緊張していたようですが〜堂々と〜

DSC_0571DSC_0573DSC_0574

っと言いうことで〜結果は最優秀賞は残念ながら逃してしまいましたが

立派な発表だったと思います。

応援の準備の為、他のブロックの発表を残念ながら聞けませんでしたが

今井君に負けないほどの発表があったんでしょうね〜^^

 

取り急ぎ結果報告を兼ねてブログUPでした

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿疲れた身体を癒したら、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。丹後の地酒手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME