梅田畳製作所 京都京丹後
一級技能士 京都の畳専門店 手縫い高級なお茶室畳 文化財や社寺の紋縁畳
Release: 2009/03/08 Update: 2009/03/08

一応〜あったみたい^^

2月15日

この日は、年年歳歳2009の翌日です。打ち上げの後は

夜も遅いので〜歩いて帰れる所にと祇園に宿泊でした

そして〜前々日より車の駐車してある左京区八瀬へ

電車で向かうのは初めて〜まぁ簡単だろう ここは日本だし〜とか思って^^

 

出町柳までは良かったんですけど・・・そこから叡山電車に乗り換えて〜

DSC_0577

はい!間違えました。。。2路線あったんですね・・・

運悪く違う路線へ〜

似たような駅名だったので、間違えてる事には まだ気が付かず。。。

駅の外に出てやっと〜 「ここはドコ??」・・う〜ん知らない道?

しかたないので電話をして迎えに来てもらいました〜

そう言えば〜「適当にしか説明聞いてなかったなぁ〜」って子供かっ!っと叱られ。。

 

はい〜なんとか無事丹後へ帰宅

DSC_0595

帰ってから頂いた1日遅れのチョコレートですね〜一応あったのね

娘と一緒に作ったようです 色んなものがチョコでコーティング

ん〜柿の種はどうかと思ったけど・・・意外と美味しい^^

 

丹後には ええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、 牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などの ごはんも充実。手摘みの ブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

HOME